腕にウサギをぶら下げた堅物国王様にギャップ萌え♡

可愛いウサギを拾って帰ったドレイク王、実はそのウサギは少女に変身する精霊王女。助けてくれた初恋の相手のもとへやって来たのでした。
王様はただのウサギだと思っていたのにさあびっくり。
ブランケットとウサギを片腕にぶら下げた無骨な竜王に、お城のみんなも怖さを忘れてドキドキ。
おまけに少女を夜な夜なお部屋に入れていると噂になり、あらあら王様、実は幼女趣味??
ウサギ王女フィオナに振り回されちゃう国王様、強そうなのにウサギにオロオロしていてギャップに萌えてしまいます。
でもフィオナの危機にはちゃんと助けに来てくれて、やっぱり頼もしい!

鶴の恩返しならぬウサギの恩返し?さあ、ウサギ王女の初恋は実るのでしょうか。
ドキドキしながら読んじゃいます!