応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自己紹介への応援コメント

    ブーメラン刺さってまうやん

  • 自己紹介への応援コメント

    どっからどう見てもお似合いのカップルなんだよなぁ

  • 気にしないなんて、無理への応援コメント

    速攻で確認しにいってハーレムタグを見つけて凄い安心した…ハーレムタグあるって事は全員ハッピーエンド路線期待して良いんだよな?!

  • 自己紹介への応援コメント

    唐突にカルパッチョが食いたくなった。

  • 自己紹介への応援コメント

    牽制成功!


  • 編集済

    自己紹介への応援コメント

    >さながら七連勤を覚悟した社畜のような気分だった。

    なんかおっさん臭い主人公・・・


    それはともかく、ヒロインにざわつく下級生男子を牽制しようとして、逆に下級生女子をざわつかせてしまいヒロインに嫉妬される主人公www

    そろそろ自覚しても良いと思うな。

    家事力が右肩上がりな件は絶対他の女子には知られちゃだめなヤツですよね。

    成績優秀、運動神経抜群、ルックスもそれなりに加えて料理上手とか血の雨が降る予感しかしない。

  • 自己紹介への応援コメント

    鰹はたたきとかが、鯛は刺身とか茶漬けとかも美味いですな。

    つっくんはどんな調理をしたんだろうか?

  • 自己紹介への応援コメント

    嫉妬する柚葉ちゃんかわいいですね……!(笑)

  • 寂しいへの応援コメント

    わーお
    司すごいな

  • 寂しいへの応援コメント

    司すごいな……私は、もう三人に惚れた

  • 寂しいへの応援コメント

    ストレートに司君しゅき♡が出来るのはヒロインポイント高い

  • 寂しいへの応援コメント

    林間学校後に霧島ちゃんとデートすることに……!(笑)

  • 教師を目指す理由への応援コメント

    うーん、その本には、新婚の奥さん必殺の○エプロンはなかったのか?極普通にエプロン着けて、死角に入って予め脱ぎやすいシャツから入って、気がついたら○○エプロンで、誘惑して、キョッドっている内に全部取って食卓に座る。
    『どっちから食べる?』でトドメだ。

  • 教師を目指す理由への応援コメント

    これ、将来夜戦では攻守逆転あるなぁw

  • 家にいる幼なじみへの応援コメント

    久々にこんな可愛いヒロイン見た

  • 教師を目指す理由への応援コメント

    こんだけされてても、恋愛対象じゃなかったのか・・・・・

  • 教師を目指す理由への応援コメント

    幼馴染とか抜きにしても、単純に柚葉が可愛い。
    さすがに幼馴染でなければ、互いの家で飯食うことはなかっただろうけど。
    後、そのR18的な本はどっから持ってきたんだ?

  • 教師を目指す理由への応援コメント

    ああ…可愛い

  • 教師を目指す理由への応援コメント

    ドンマイ!

    包丁使わなくても出来る料理はサラダだけじゃない。

  • 教師を目指す理由への応援コメント

    何読んできたんだ…
    そして、唐突な博多弁!?


  • 編集済

    教師を目指す理由への応援コメント

    もう遅いにならなかった幼馴染強えな
    ヒロインみんな良い人ばかりなんだが永遠に縮まらない1馬身差の力強さ

  • 教師を目指す理由への応援コメント

    幼馴染バフやっぱ強いって!!

  • 教師を目指す理由への応援コメント

    柚葉ちゃん果たして何を読んで来たのでしょうか……?(笑)

  • テスト結果発表への応援コメント

    じゃんけんも強いとか最強か?!w

  • テスト結果発表への応援コメント

    つっくん、想像よりはるかにハイスペだった…(汗)

  • テスト結果発表への応援コメント

    >って言われても、前回と順位変わってないし。

    他人から見て良い成績でも、本人的に普段通りなら感想なんて意外とこんな反応ですよね。

    順位よりも間違えた問題の方がよほど気になるもの。


    >授業をちゃんと受けていれば分かる内容だったから、正直嬉しいとかあまりないんだよなぁ。

    基礎と応用が身に付いていたら、後の授業は大体そんなもの。

    授業はあくまで教科書を自力で理解出来ないためのものらしいですし、ぶっちゃけ自力で理解出来る人間には授業そのものが必要ない。

    実際、私も一つだけ9割独学でマスターした教科ありますし。

  • つまらないものへの応援コメント

    この様なストーリーで鰹の文字を何回も見るとは思わなかった笑

  • テスト結果発表への応援コメント

    これが主人公補正…!

  • 生徒会長への応援コメント

    「あのっ、羨ましいとは……思わないんですか?」

    なぜ言ったのかわからないとあったけど
    やっぱりヒーローに憧れて名も言わず去ることに美学を持っていた本人が言うの違和感あるな。なんで言ったの?

  • テスト結果発表への応援コメント

    また柚葉ちゃんの好感度が上がりましたね……!(笑)

  • テスト結果発表への応援コメント

    また無自覚で柚葉ちゃんの好感度上げてる……


  • 編集済

    手料理への応援コメント

    過去の黒歴史で卑屈になりがちなのが玉に瑕ですが、それ以外はハイスペックな上に女子力まで高い主人公。

    ヒロインのが主人公のスペックに気後れするパターンは珍しい気も。

  • 手料理への応援コメント

    優しく、人を守る気概とスペックありで容姿も良くて勉強も人に教えれるレベルで高水準なところに家事万能……魚さばけるどころか、臨機応変に動けるとかさ……ハイスペック過ぎでしょ

  • 手料理への応援コメント

    誤字報告です。
    >何やら株の勉強らしい分厚い本を目に通しながら、
    →本に目を通しながら、ではないかと。

  • 手料理への応援コメント

    女子力が…高まる…溢れるぅ…!
    やはり恋する乙女はアンコウの吊るし切りくらい出来ないと敗北する時代かあ

  • 手料理への応援コメント

    理想のお嫁さん像が「家事ができる人」とかだったら絶望ですね…

  • 手料理への応援コメント

    司フラグを折るなwww

  • 手料理への応援コメント

    ヒロインよりも嫁力の高い主人公


  • 編集済

    手料理への応援コメント

    なんだこのスパダリ!?(驚愕)
    手料理のレベルが一般男子高校生のそれではないw

  • 手料理への応援コメント

    手料理に自信を無くす三大美少女たち……(笑)

  • つまらないものへの応援コメント

    メリケンサック&鰹補正www

  • 一緒にへの応援コメント

    ズワイガニで内容吹っ飛びかけたwww

  • つまらないものへの応援コメント

    これはもう勝負あったんじゃないでしょうかw

  • 一緒にへの応援コメント

    ちゃんと持って来いよ、おカニ様をw

  • 勉強会への応援コメント

    こいつ等イチャイチャしてら!

  • 家にいる幼なじみへの応援コメント

    王子さまの存在が主人公に対する気持ちへのストッパーになってたんだろうけど、王子さま=主人公と知ってしまったからなあ

  • 迷子への応援コメント

    服への感想が想像以上にガチだったのは幼馴染が原因か?

  • 変わっていないへの応援コメント

    これもうぜんぶ詩織先輩でいいんじゃないかな……

  • 勉強会への応援コメント

    年上の頼りになる女性から甘えられるとか…刺さった

  • 勉強会への応援コメント

    贅沢な疲労だな。
    末永く爆発しろ

  • つまらないものへの応援コメント

    カツオのインパクト強すぎて普通のお菓子で嬉し泣きしちゃったw

  • 生徒会長の王子様への応援コメント

    水泳ってハードルが複数あるから厳しいよねぇ……
    ・水に潜れるか否か
    ・水中で目を開けられるか否か
    ・浮くことができるか否か
    ・規則的に水中で手足を動かせるか否か
    ・息継ぎができるか否か
    少なくともこれだけのハードルがあるw

  • 勉強会への応援コメント

    着実に、ハレムが形成をされて来てますね!!
    ほのぼのが善き哉善き哉。

  • 勉強会への応援コメント

    おちつけ、こういう時のメリケンサックだ
    使い方は良く分からんけど、きっと砂糖的な雰囲気を一新するだけの力はあるはず

  • 勉強会への応援コメント

    こんな美少女たちと一緒に勉強会が出来てしかもナデナデに膝枕だと……?!


  • 編集済

    勉強会への応援コメント

    美少女3人に囲まれて、羨ましい限りです🤭

    あと、誤字報告です。

    ・教室志望である柚葉は、いい大学に行くために成績の向上……もしくは維持は必須。
    →教師志望

    ・真面目な面子だからか、勉強会に淀身がない。
    →淀みがない。

    だと思いますよ。

  • 勉強会への応援コメント

    ヒロイン同士が一切ギスギスしてないから読んでてストレスが無いのよね
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 気にしないなんて、無理への応援コメント

    前話の『後ろから襲って服を剥げば早いのに。』発言がなければ普通のイケメンだったwww

  • 王子様候補への応援コメント

    >おかしい……いちいちファンになって近づくよりも、後ろから襲って服を剥げば早いのに。

    主人公は常識人だと思っていたんだけど・・・

  • 生徒会長への応援コメント

    会長は気付いてそうだな

  • 気づいちゃった?への応援コメント

    この主人公、中身イケメン過ぎる

  • 集まる視線への応援コメント

    姉のキャラが濃い!

  • 好みのタイプへの応援コメント

    クラス替えしたばかりなのに猥談による結束力スゲえ・・・

  • つまらないものへの応援コメント

    冷凍鰹を武器にもっと救うのだ

  • 様子が変な幼なじみへの応援コメント

    とりあえず、素数を数えて落ち着こうか


  • 編集済

    つまらないものへの応援コメント

    前から思ってたけど司君って相当ハイスペよね(運動神経抜群、学年一位の学力、料理できる、メンタルイケメン)

    これで王子様補正まであるんだから強過ぎる

  • つまらないものへの応援コメント

    ようやくまともな感性の人が……!(笑)

  • つまらないものへの応援コメント

    心を癒すポーションが欲しい。

  • つまらないものへの応援コメント

    なんでや!メリケンサックも鰹も素晴らしいものじゃないか!
    柚葉さんはお菓子に撲殺用武器を添えてきた
    霧島さんはお菓子の中に何をぶち込んできたのか、期待しちゃいますねぇ?

  • つまらないものへの応援コメント

    マトモな御礼の品に涙が止まらないッッ!!

  • つまらないものへの応援コメント

    メリケンサックと鰹なんて勉強会に持ってこられるよりも、休憩のお菓子とかに出せる品物の方がそりゃあいいわなw

  • 王子様だってバレたへの応援コメント

    コメント訂正します。

    TVの占い夕方にする?って言うのが引っかかってしまい今週ってところを読み落としてました

  • 一緒にへの応援コメント

    今どきのJKって蟹も買えるの?ww

  • 一緒にへの応援コメント

    予定は未定

  • 一緒にへの応援コメント

    予定「解せぬ」

  • 一緒にへの応援コメント

    想いを確認した途端に三大美少女が集結!女の戦いが始まるのでしょうか……?

  • 一緒にへの応援コメント

    予定がゴミのようにかなぐり捨てられていく笑

  • 気づいちゃった?への応援コメント

    イイハナシカナー?と思っていたら姉が変態だったというw

  • プロローグへの応援コメント

    顔も知らない初恋の相手が実は弟みたいに思ってる幼馴染だと分かったら、弟みたいに思ってた相手でも好きになるん?
    それって結局、誰でも良いってこと?
    って思っちゃう

  • 集まる視線への応援コメント

    姉が変態疑惑

  • 体育の授業への応援コメント

    郁人君、突然TSする

  • 体育の授業への応援コメント

    ダメ元で全員まとめて告白してハーレムルート目指そうぜw

  • 体育の授業への応援コメント

    圧が強い…!
    しかし一番ざっくばらんに付き合っているのが郁人くんという第四の選択肢
    そっちのルートは危険だぞ?

  • 体育の授業への応援コメント

    好感が持てるけど男子からの追及は厳しくなりそうですね。猥談会とか……(笑)

  • 体育の授業への応援コメント

    これは猥談会荒れそうだなあ

  • 体育の授業への応援コメント

    ヒロイン一人一人と誠実に向き合おうとするスタンスは好感が持てる
    それはそれとしてハーレムルート行け(威圧)

  • 両手に華への応援コメント

    この状態で詩織さんどこに引っ付くん
    頭かな

  • 生徒会長への応援コメント

    ということは会長が溺れた人か...?

    さすがにその時は仮面とかは付けれないから分かった感じかな...?

  • プロローグへの応援コメント

    下に同じく


    数年後は2〜3年くらいまででそれ以上は使わないのではないかと思います。
    小学2年は8歳、高校2年は17歳です(誕生日来てない云々はありますが、この年齢になる年です)。9年前後を数年ごとは言わないと思います。

  • 気にしないなんて、無理への応援コメント

    at this point i hope theres no losing heroines

  • 両手に華への応援コメント

    まさしく、両手に華
    残りは背面か前面か

  • 両手に華への応援コメント

    男を取り合ってるはずなのに全くドロドロしてない…!

  • 両手に華への応援コメント

    クラスのみんなにバレるのも時間の問題ですね……!(笑)

  • プロローグへの応援コメント

    今は普通の方はGoogleで言葉の意味を調べるんでしょうね、古い辞書では数年とは8年も含まれていましたよ。
    時代によっては言葉の意味すら変わっていきますね。

  • 王子様だってバレたへの応援コメント

    今日読み始めました。
    展開が早くてサクサク読めます。

  • 家にいる幼なじみへの応援コメント

    青春だぁ!!


  • 編集済

    迷子への応援コメント

    的確に女の子の服装について有益な意見を言えるのはすごすぎだろ……主人公の黒歴史の件がなくても性格的にモテる要素が結構多い気がする。

  • 家にいる幼なじみへの応援コメント

    かわいいなあ

  • 変わっていないへの応援コメント

    正直一夫多妻制で引っ付いて!

  • 家にいる幼なじみへの応援コメント

    王子様の一件が無くても柚葉ちゃんはいずれ司君に惚れてたんだろうなって今回思った