応援コメント

生徒会長」への応援コメント

  • そういえば今の所三人ですが
    似た様に窮地を助けた
    女性がいないとも限らない訳で

  • 「あのっ、羨ましいとは……思わないんですか?」

    なぜ言ったのかわからないとあったけど
    やっぱりヒーローに憧れて名も言わず去ることに美学を持っていた本人が言うの違和感あるな。なんで言ったの?

  • 会長は気付いてそうだな

  • ということは会長が溺れた人か...?

    さすがにその時は仮面とかは付けれないから分かった感じかな...?

  • うん、生徒会長は気付いてそう
    そもそも火傷や引っ掻き傷は見られた時にあっ!てなるけど、溺れてるのを助けたは証拠が残るものじゃないからなー
    その際に岩で負傷しましたとかなら別だけども

  • ハーレムになりそうですかね??

  • これで、三人出揃ったのか…ん?あれ?こいつ、しれっと三大美少女全員の連絡先を揃えただと…!?これは、他の男子にバレたら…アワアワ

  • 詩織さんの連絡先をゲット!詩織さんはもう王子様の正体に気づいているのでしょうか……?

  • 描写が色々と意味深だし、詩織は自分のヒーローが司だってもう気付いてそう