応援コメント

テスト結果発表」への応援コメント

  • すごいなしかし。ヘイト買ってるね知らないよ。

  • じゃんけんも強いとか最強か?!w

  • つっくん、想像よりはるかにハイスペだった…(汗)

  • >って言われても、前回と順位変わってないし。

    他人から見て良い成績でも、本人的に普段通りなら感想なんて意外とこんな反応ですよね。

    順位よりも間違えた問題の方がよほど気になるもの。


    >授業をちゃんと受けていれば分かる内容だったから、正直嬉しいとかあまりないんだよなぁ。

    基礎と応用が身に付いていたら、後の授業は大体そんなもの。

    授業はあくまで教科書を自力で理解出来ないためのものらしいですし、ぶっちゃけ自力で理解出来る人間には授業そのものが必要ない。

    実際、私も一つだけ9割独学でマスターした教科ありますし。

  • これが主人公補正…!

  • また柚葉ちゃんの好感度が上がりましたね……!(笑)

  • また無自覚で柚葉ちゃんの好感度上げてる……