応援コメント

勉強会」への応援コメント

  • まさかとは思ってたけど、親友忘れられたのね(泣
    1位とって見返させてくれブラザー(ΦωΦ)

  • 勉強の方が楽なんて贅沢だな。

  • こいつ等イチャイチャしてら!

  • 年上の頼りになる女性から甘えられるとか…刺さった

  • 贅沢な疲労だな。
    末永く爆発しろ

  • 着実に、ハレムが形成をされて来てますね!!
    ほのぼのが善き哉善き哉。

  • おちつけ、こういう時のメリケンサックだ
    使い方は良く分からんけど、きっと砂糖的な雰囲気を一新するだけの力はあるはず

  • こんな美少女たちと一緒に勉強会が出来てしかもナデナデに膝枕だと……?!


  • 編集済

    美少女3人に囲まれて、羨ましい限りです🤭

    あと、誤字報告です。

    ・教室志望である柚葉は、いい大学に行くために成績の向上……もしくは維持は必須。
    →教師志望

    ・真面目な面子だからか、勉強会に淀身がない。
    →淀みがない。

    だと思いますよ。

  • ヒロイン同士が一切ギスギスしてないから読んでてストレスが無いのよね
    こういうのでいいんだよこういうので