応援コメント

気づいちゃった?」への応援コメント

  • この主人公、中身イケメン過ぎる

  • イイハナシカナー?と思っていたら姉が変態だったというw

  • お姉さんの主人公への呼び方は司くんかつっくんのどちらかで統一した方が良いのではないでしょうか?

  • 誤字報告です

    タイトル「気づいちゃた?」→「気づいちゃった?」

  • お、可愛いと思っているんだ…よし!いけるぞ柚葉ちゃん!君ならできる!!

  • そりゃあこんなんされたら惚れますよね……!(笑)

  • うーんこのイケメン主人公……こんなん誰でも惚れるわ
    そろそろ二人目に正体バレしそうだし次回も期待

  • 誤字かな?

    もちろん、柚葉ちゃんに言ったであろう「恩義を感じないでほしい」っていうんIもあると思うよ」
    →「 I 」が不要か、別のなにかかな?
    因みに画面上では、数字の1みたいに見えてます。