応援コメント

つまらないもの」への応援コメント

  • 鰹が捌けるとキュンとなる
    という事は
    山岡士○、山岡○郎なら
    モテるという事かな?

  • メリケンサック&鰹を手土産にする美少女って何???

  • この様なストーリーで鰹の文字を何回も見るとは思わなかった笑

  • メリケンサック&鰹補正www

  • これはもう勝負あったんじゃないでしょうかw

  • カツオのインパクト強すぎて普通のお菓子で嬉し泣きしちゃったw

  • 冷凍鰹を武器にもっと救うのだ


  • 編集済

    前から思ってたけど司君って相当ハイスペよね(運動神経抜群、学年一位の学力、料理できる、メンタルイケメン)

    これで王子様補正まであるんだから強過ぎる

  • ようやくまともな感性の人が……!(笑)

  • 心を癒すポーションが欲しい。

  • なんでや!メリケンサックも鰹も素晴らしいものじゃないか!
    柚葉さんはお菓子に撲殺用武器を添えてきた
    霧島さんはお菓子の中に何をぶち込んできたのか、期待しちゃいますねぇ?

  • マトモな御礼の品に涙が止まらないッッ!!

  • メリケンサックと鰹なんて勉強会に持ってこられるよりも、休憩のお菓子とかに出せる品物の方がそりゃあいいわなw