乙女ゲームの世界に転生してしまった主人公、サリアの物語

 乙女ゲームの世界に転生してしまった主人公、サリアの物語の幕開けですね。ゲームの知識を活かしながらも、自分はヒロインには相応しくないと思っているサリアが、どのように運命に翻弄されていくのか楽しみです。

 三傑との運命的な出会いや、突如として起こった地震など、序章からハラハラドキドキの展開に引き込まれました。ゲームの設定とリンクした要素もあり、先の展開が気になります。

 サリアのゲーマーとしての内面描写や、周りの登場人物との関係性も丁寧に描かれていて、キャラクターに感情移入しやすいですね。特に、優しい姉との会話からは、家族愛も感じられました。

 これからサリアがどのような冒険をするのか、三傑とはどう関わっていくのか。ワクワクが止まりません。次の展開が待ち遠しい、期待大の作品だと思います。ゲームの設定を上手く活かしつつ、甘酸っぱい恋愛要素や冒険、ファンタジー世界の描写を楽しめそうな、読み応えのある一作だと感じました。

その他のおすすめレビュー

マジック使いさんの他のおすすめレビュー113