永遠に見守っていたい三組のカップル+α

 こちらは青春恋愛オムニバス『降って、積もって、落ちて、恋 』の番外編をつめあわせたお得なセットになっております。

 本編はそれぞれにすったもんだありながら、どうにかこうにか三組の男女が結ばれるまでが描かれてるのですが、そこからこぼれ落ちてしまったエピソードやら、本編のその後の小話やら、続編といってもよさそうな真のエピローグみたいなお話やら。
 そして、本編ではサブに徹していたあのキャラとかこのキャラとかの以外な一面だったり、思いがけないエピソードもありますのでね。本編読了済の方にはぜひ読んでいただきたい!(未読の方はどうぞ本編からご覧ください! ね!)

 かけがえのない友人たち、そしてかけがえのないパートナーと出会い、育て、進む未来。
 ほんとうにずううぅっと、ずううぅっと! 永遠に見守っていたくなる三組のカップル+αの物語をぜひ……!!