悪役転生追放主人公、勇者ざまぁ系?

探せばある感じのテイストなお話だとは思うのですが、純粋に面白くて一気見しました。

悪役転生系では主人公が悪役なら悪役らしく〜だとか死亡回避を望んで善行を積んでいく〜なんかが一般的なのかな?特に本作は後者です。

ありふれていて、色んな似た作品に対するコメントやレビューの中では『はいはい、悪役に転生して主人公が善行積んでざまぁするのね』的なコメントを見かけたり、読み慣れてしまってる方には物足りなさを感じるのかな?とは思うのですが…

個人の意見としては最初に書いた通り話が普通に面白いから問題なしですね。

癖のない悪役転生、主人公の言動や行動も万人受けすると思うのでストレス無く読めますし。
主人公追放からの勇者の変貌振りには面食らいましたが振り切ってて、ざまぁ展開が楽しみ。

悪役系入門としては最高な気がします。

読み慣れてても楽しめると思う。

今後も楽しみにしてます!

その他のおすすめレビュー

@plupluplupootさんの他のおすすめレビュー17