ついに、わたくしヒニヨルはファンタジー小説の主役にッ☺️

最近小説を書きながら「時々、自分の書く小説の登場人物よりも、作者の私自身の方がキャラ立ちしているような気がするなぁ(笑)」とうっすらと感じ始めておりましたヒニヨルです。

そろそろ誰か、私をファンタジー作品の登場人物にして下さるのでは無いかと、淡い期待を抱いていたところ……その夢を、仲良しの「夢月みつき」様が叶えて下さいました😆

作中には、わたくしヒニヨルが朝食に食べがちな好物。しょっちゅうおふざけばかりしちゃうお友達「ネコ?」様。作者の夢月さんも登場しています💕

短い作品の中に、余す事なくヒニヨル要素を散りばめて下さって。夢月さんの優しさで物語を包んでくださっているような作品です。

ヒニヨルは猛烈に感動いたしました🥹
本当に本当に、素敵な作品を書いて下さって、ありがとうございます!!

夢月さん、だいすきだぁぁあああ🥰(笑)