魔界(まかい)のプリンス女子、お城を買う

転生新語

魔界(まかい)のプリンス女子、お城を買う

 ぼく魔界まかいのプリンス、そして女子じょしさ。魔界まかいではめずらしくないからにしないで。


ぼく大人おとなになったから、彼女こいびとらすしろ従業員じゅうぎょういんとセットでいたいんだよ。ないけんというか、ないらんはできる? 物件ぶっけん確認かくにんだね」


 不動産ふどうさん業界ぎょうかいでは、賃貸ちんたい場合ばあいないけん購入こうにゅう場合ばあい内覧ないらんってうらしい。ぼくしろうつもりだから内覧ないらんかな。


「ど、どうぞ! ごらんください」


 不動産ふどうさん業者ぎょうしゃの女性がカタカタふるえながら、しろなか案内あんないしてくれた。緊張きんちょうしすぎだよ、おおきな取引とりひきだからかなぁ。


きみわかいけど新入しんにゅう社員しゃいん?」


「はい。社員しゃいん一同いちどう、プレッシャーにけまして。うしなうものが新人しんじんの私ならば、ダメで元々もともとだと社長しゃちょうからおくされました」


「ふーん。庶民しょみんって大変たいへんなんだね」


 ぼく魔界まかいのプリンス女子じょしで、あとぎは兄や姉になるから、恋人ハニーとの新居しんきょらしに専念せんねんできる。今日きょうぼく恋人ハニー同伴どうはんだ。こまったのは、購入こうにゅうつからないことだった。


予算よさんいくらでもあるけど。なんでもえるのって、ぎゃくものむずかしいんだよね。きみなにぼくりつけてよ。不動ふどう産屋さんやでしょ?」


無理むりですよぉ。おしろのことなら、プリンスのほうくわしいじゃないですかぁ」


 あれこれはなしたあと新入しんにゅう社員しゃいんがアイデアをしてくれた。


「どうでしょう。ここはひとつ、恋人こいびとさまの意見いけんうかがってみては」


「いいあんだね。ではハニー、きみにご希望きぼうはあるかな?」


 そういてみると、ぼくのハニーは、にっこりわらってった。


「私、ネコちゃんがしいです」




「まさか、私もわれるとはおもいませんでした……」


 不動産ふどうさん業者ぎょうしゃもと新入しんにゅう社員しゃいんの女性がそうう。彼女は獣人族じゅうじんぞくで、ぼくのハニーはねこみみの彼女をったらしい。業者ぎょうしゃにもかねはらったし、彼女はハニーの専属せんぞくメイドとして充分じゅうぶん給金きゅうきんもらっている。


結果けっかオーライじゃないか。きみ実家じっかちかしろったし、なんなら家族かぞくんでもいいよ」


 恋人こいびと可愛かわいがって、その姿すがたるとぼくしあわせだ。いまなら愛人枠あいじんわくいているから、そこのきみわれてみないかい?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔界(まかい)のプリンス女子、お城を買う 転生新語 @tenseishingo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説