歌詞『寄り添う光』

『寄り添う光』

:ステラプロダクション所属の男性アイドル光人みつひとのソロ曲




「ねえ、どうしたの?」

声をかけずには いられなかった

「俺に話してよ」

それで 気持ちが少しは 楽になるなら


Ah ひどい雨の日も

案外 悪くないかもねって

Ah 涙の後には

虹が輝く 空が見えるよ


君に寄り添う光になりたい

柔らかく 暖かく 優しく 照らす光になりたい

君の悲しみも 全部受け止められるかな

この言葉が 君に届きますように



「何も言わなくても 良いよ」

俺は 隣にいるから

「そのままで良いよ」

それで 気持ちが少しは 落ち着くなら


Ah 落ち込むのって

何度だって めげるよね

Ah それでも俺は

あの時の君の笑顔 覚えてる


君に寄り添う光になりたい

いつだって ここにいて この先 照らす光になりたい

君の痛みだって 全部包み込めるかな

あの笑顔が また見れますように



Ah 俺の中にも

本当は 寂しい気持ちはあって

Ah だけれど君が

俺に笑顔を 思い出させて くれるから

今度は 俺が


君に寄り添う光になりたい

柔らかく 暖かく 優しく 照らす光になりたい

君の悲しみも 全部受け止められるかな

この言葉が 君に届きますように


君に寄り添う光になりたい

いつだって ここにいて この先 照らす光になりたい

君の痛みだって 全部包み込めるかな

あの笑顔が また見れますように




 ☆ ☆ ☆ 


 ジローとルネのお話をここまで読んでくださってありがとうございます!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

きらめきぼし☆ 国を救うためにネガティブ引きこもり王子をトップアイドルにプロデュース! くれは @kurehaa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画