ハプニングに対処するプロの技と胆力

 冒頭からさっそく、さっそうとピンチにおちいる主人公女性。
 えっ? これ大丈夫なん?
 さて、何が起きたのか? 気になる続きはCMの後、すぐ……ではなくて、本編をご覧下さいませませ☆

 紙面がずいぶんと余ったので、私個人の感想を。(←そゆのはコメント欄に書けよ!)
 本作、あまりの臨場感に、『実話かな?』とチラッ、と思ったのだが、タグを見ると作者様も"むかしやらかしたことがあります"ということらしい。

 完璧(パーフェクト)超人、野森ちえこ嬢にして、何かミスをしてしまったのか?
(わかった! 『宿屋の娘』役のところで、王女様の格好で舞台に出たに違いない!)
 おそらく、舞台俳優、女優の皆々様方は、多かれ少なかれ、やらかしちゃった黒歴史を持っているものなのだろう★

 作者様の昔がちょっぴり垣間見える(かもしれない)掌編であった☆