簡易プロフィール

麻生田竜胆(あそうだ りんどう)

 憑依型の憑依レベルが高すぎて人格にする異常者。言われたことをこなす能力が高い。気に入って使う役柄はストーカーで、親とは疎遠。刀がめっちゃ高かったけど使ってなかった給料でゴリ押した。(本編後床下などに封印した)


南十川睡蓮(みなとがわ すいれん)

 名字も名前もマイナー寄りなのでそのまま始末屋ネームに。めっちゃ面倒見が良い黒髪長髪。始末屋の前はヤ◯ザの下っ端とかやってそう。握力がプロレスラーくらいある。本編後はよく映画雑誌を買う。


馬酔木(あせび)

 本名不明の気の良い姉ちゃん。スナイパー。西支部のメインを張る感じだけど遠距離なので指示役が多い。涅槃(原作)のファン。


店長

 情報屋のおじちゃん。また別のところで情報屋をやっている。元始末屋。


マネージャー

 竜胆がなんかわからんけど消えて一番心配してた人。男か女かはわからん。


葦沢栄(あしざわさかえ)、伊吹(いぶき)

 あなたに訪れない涅槃が代表作になった故人。こいつはこいつで憑依書きしてたから竜胆と変なシンクロしたと思われる。


柘榴(ざくろ)

 作中作の主人公。イメージは坂本もリオンも豹も神々廻も死んだあとのドメンヘラになった南雲。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたに訪れない涅槃 草森ゆき @kusakuitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ