ちょっと不思議な、ゴージャス俳優陣の、森のなかカクヨム荘!

てろんてろん、にゅるんにゅるん。
主人公は、暗闇にぽたぽた、生息するもの。人間じゃない。ばけもの、だ。
にゅるん、と伸びたり、てろん、と丸くなったり、ぽたぽた、階段を滴り落ちたりする。

……えへへ、この空き家に、また人が来たなぁ。驚かせてやろう。
───きゃっ! 捕まった! 誰?!  見えるの? なんか、おっきい人だよう。(涙目)

それが、訪問者「鳥尾巻」と、「壱」と名付けられる事になるばけものの、最初の、出会い。

この森のなかの一軒家は、今日から、カクヨム荘!
カクヨム作家(豪華な顔ぶれで眩しい)が集う、和気あいあい、不思議であったかい、場所。
次から次へと、奇想天外なキャラ達が、カクヨム荘には訪れる。

たくさん、キャラが出るから、きっと、「1人も知りません」という事はないんじゃないかな?
その作家さまをご存知なら、「こう来たか!」とくすっと笑えるし、なーんも知らなくても、コミカルで、あったかい空気に、読者さまは、ほっと一息つけるはず。

ぜひ、ページを開いて、カクヨム荘に、あなたも遊びに来てください。

その他のおすすめレビュー

加須 千花さんの他のおすすめレビュー690