憧れの勇者はGカップ!ではなくぺったん少女!?泣いて笑える壮大な物語!

夜中の公園
ピンクな入浴剤まみれの噴水

お風呂ですか!?
なんで、つるぺた少女が泡にまみれて髪を洗ってるんです!?

そんな、やべぇ少女に出会った瞬間
脅迫される大学生な主人公

この少女の言うことをそのまま信じると?
なんと! 1000年前に実在した女勇者様!

ただし、後世に伝わるGカップでビキニアーマーな英雄像とは!
かけ離れた、つるぺたちんちくりんな女の子!

そんなの誰も信じる訳ないですよね?

少女は嘆願する
勇者の本当の姿を映画という形で世に知らしめてほしいと
大罪を犯した勇者の真実を伝えて償いたいと

少女には少女自身の心によって
命を蝕む呪いがかかっていた

青年は迷う
本当のことはわからない
でも、目の前に苦しむいたいけな少女が確かに存在する

コミカルにシリアスに
あふれる笑いと、拭えきれない涙
時代を駆け抜ける真実の物語!

あなたも必ず!
この物語のために映画館に足を運びたくなる!!!

その他のおすすめレビュー

こいさんの他のおすすめレビュー359