☆とREC

脳幹 まこと

🔔🔴

彼女に監禁されかけた件/イサミン

★17

10人が評価しました

本文あり

日付が古い順

ネタバレを除外する


本文ありのおすすめレビュー


吉田治郎 紅蓮転生ライナーガイスト連載中

145件のレビューを投稿


★★★ Excellent!!!

タイトル:恋人は悪魔、戦慄の実体験ホラー!!

彼女の家に初めて誘われたイサミン様。

誰でもワクワクするはずのこの状況が悪夢のはじまりだった!

スピード感溢れる文章のなかにこれでもかというほど、彼女さんの狂気が詰まっています。助かると分かっているのに鳥肌が止まりませんでした。

イサミン様の作品はこれに限らず生々しすぎて読むのがキツくなりますね(誉め言葉)

👍4

2024年1月14日 11:24




@Waltz-for-daddy

972件のレビューを投稿


★★ Very Good!!

タイトル:闇がとにかくヤバすぎる、必読すべし!

👍3

2024年1月14日 12:56




空詩戸(そらしど)レミ

41件のレビューを投稿


★★★ Excellent!!!

タイトル:事実は小説よりも……

怖すぎました!!!!!

これ事実だとすると、彼女のAさんは後世に残るくらいの狂人だと思います。

無事に済んでよかったですが、一歩間違えてたらこの作品も世に出なかったかもしれませんね。

👍3

2024年1月14日 14:02




@love136

1件のレビューを投稿


★ Good!

タイトル:あれ?

2024年1月14日 15:48

👍0




@myxz2113

6件のレビューを投稿


★★★ Excellent!!!

タイトル:傑作ホラーだとは思うけど……

間違いなく怖いんですけど、本当に事実なのかは分からないですね。

流石に家に誘われるのが早過ぎるとか、

いくら何でもAさんの身体能力が高すぎだとか、

Aさん轢いちゃってるのにこの作品出しちゃっていいのとか。

事実を基にしたと書いてなければ自信を持ってオススメ出来るんですけど。

怖いのは事実なので星は3つです。

👍1 2024年1月14日 15:50





@akane

1件のレビューを投稿


★ Good!

タイトル:ひょっとすると……

この話なんですけど、ちょっと私覚えがあります。

私も最近手ひどく振られたので、ちょっと調べてみます。

👍0 2024年1月14日 16:04





@yappari

1件のレビューを投稿


★ Good!

タイトル:勇だよね。

この小説に出てくる男って勇のことだよね?

ってことはAって私のこと?? 私の名前が茜だから???

👍0 2024年1月14日 16:21





@LOVEISAMULOVE

1件のレビューを投稿


★ Good!

タイトル:イナイレ好きだったもんね。車のナンバーにしちゃうくらい。

だから★は17にして、人数は10人にしてあげるね。ほら、17/10ってイナイレとも読めるでしょ?

私の愛しの彼氏のためだもん、なんでもやっちゃうよ。

そう、私は勇のことならなんでも知ってるの、

好きな食べ物も、好きな体の部位も、イマどこにいるのかだってね。

👍0 2024年1月14日 16:30




勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇勇

1件のレビューを投稿


★ Good!

タイトル:しかしあの時は痛かったなあ。

痛かったよなあ。これはダメだよねえ。いくら彼氏彼女の仲だとしてもダメだよ。

お仕置きだよね、お仕置きお仕置き。でも愛のお仕置きだからね。

愛を教えてあげるんだよ。助けてあげるんだよ。彼女だからね。

一緒に帰ろうね、二人の愛の巣へね。

もう、こんなところにいなくてもいいんだよ、こんな暗くて狭くて臭いマンガ喫茶になんてこもってなくてもいいんだよ。

👍0 2024年1月14日 16:42




いた

1件のレビューを投稿


★ Good!

タイトル:もうはなさないよ

👍0 2024年1月14日 16:44
































お探しのページは見つかりませんでした🦉💦



このページは現在ご覧いただけません。移動もしくは削除されている可能性があります。恐れいりますが、あらためて目的のページをお探しください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

☆とREC 脳幹 まこと @ReviveSoul

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ