笑いあり、涙あり、戦いあり、暑さを吹き飛ばす熱い恋愛あり!

舞台となるのは、地球温暖化が進んだ世界。
日本の全ての人口は北の台地に集結し、温暖化対策を取りながら生活を送っていた。
これはそこで暮らす普通の高校生達が、同好会活動を通し暑さと戦う物語!

地球温暖化がかなり進んでしまい、絶望的な世界かと思いきや……深刻な地球温暖化と戦いながらも、そんな逆境を希望に変えてくれる明るいキャラクター達、思わず笑顔になってしまう彼等のやり取りがとても魅力的な御作品です。
暑い気温に負けない熱い恋愛模様もあったり、見所も満載です。
また作者様の近況ノートにはキャラクターのイメージイラストであったり、作品のイメージソングが載せられているので、より作品を楽しめること間違いありません。

そして賑やかで楽しいだけではなく、メインキャラクター達の中には辛く悲しい過去を抱えている人もいて、それが更に物語や人物像に深みを与えています。
大切な人の想いや希望を繋ぎ、地球の未来を守ろうとするオンダンV。
彼等の頑張り、活躍をぜひ見守って頂きたいです!

その他のおすすめレビュー

月白輪廻さんの他のおすすめレビュー228