敵国の皇太子に嫁いだ元皇太女が活躍する重厚な世界観の中華ファンタジー!

主人公は、女人が統治する颱の国の元皇太女。“抜山虎女”などという物騒な異名を持つ快活な女性です。
敵国にとつぐことが決まった妹になりかわり、彼女は皇太子に嫁ぎます。しかし、婚礼の席に夫になる皇太子は現れず、それどころか顔も見せぬまま、巫官の男を教育係として主人公のもとに送り込んできて……

めちゃくちゃ中華な世界観です!
儀礼とか、登場人物の役職とか、国と国との関係とか。「中華風小説ならこうであってほしい!」と、わたしが願うものが全部入っているかも☆
すごいです!

世界観の話ばかりしてしまいましたが、キャラやストーリーもいいです!
妹のかわりに嫁ぐ主人公。全然顔を見せない夫。謀略を巡らせる人々。個性的な登場人物ばかり!
それに、散りばめられた謎の数々にも興味津々!!
魅力的な要素だらけです☆

ここまで重厚な世界観の中華ファンタジーには、なかなかお目にかかれないと思います。中華ファンタジー好きなら、ぜったいにチェックしておくべき作品ではないでしょうか。
このクオリティを無料で読ませてもらえるなんて、とても幸運なことだと思います!

レビューを書いている時点の最新話(第46話)なのですが、皇太子に関する謎の片鱗が見えてきた気がして、今後の展開を追うのがすごく楽しみです♪