本年は大変お世話になりました

白川津 中々

早いもので2023年も終わりです。

今年はまぁ色々ありました。転職したり、芸能人にあったり、インフルエンザにかかったり。そこそこ転機のあった年だったと思います。


一方創作の方はどうだったかというと、そこまで大きな変化はないような気がします。相変わらず表現がワンパターンだなぁという感じがあり、脱却できていない感じが強いですね。人生と一緒で、一皮むけ切れていない、停滞感のようなものがあります。


最近は短編やショートショートもあまり書けず、なんだかつまんなくなったなぁと実感します。インプット、感情の上がり幅が少ない感じです。感動がない。灰色になっている感じがする。どうしたらいいのか分かりません。これが老いでしょうか。


そんな感じで、モヤがある感じがします。

来年はなにか、躍進できたらいいなぁと思います。


それでは皆様。

本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本年は大変お世話になりました 白川津 中々 @taka1212384

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ