感じろ……!考えるのは後からでいいぞ♪

え~、無茶が通れば道理が引っ込むと申しますが、
なんですな、近頃は多様性の時代とか名前つけちゃったりなんかして……
えるじぃびぃてー、でしたっけ?

でもねあーた、考えてごらんなさいよ?
男色なんてものは紀元前からあったわけだし、
我が日本でも、戦国時代は女と男、両方の味を知る者が真の武士(もののふ)と持て囃されたこともあったんですよ。

昨今ジャパン文化ってことで海外でもようやくそれに追い付いてきましたけど、擬人化ってのじゃ日本はいまだに他の追随を許していないわけで。

それを思えば、
この物語に出てくる学生さんたちは、
至って普通! 健康健全!
どこも、悪いとこなんかありゃ~しない!
心配なんかいらないよ、
ちら、っと覗いてみりゃ、きっと彼らの素晴らしさが分かるってもんだ。

なんたって、変態の物語書いてる、このあたしが保証するんだから!!
これ以上の安心材料はありませんよ、ってなもんだ✨

その他のおすすめレビュー

天川さんの他のおすすめレビュー241