熱い、中二病的世界観を堪能せよ!

それを境に変わってしまった。
「血のホワイトデイ」事件
人族が、魔族が、変わってしまったのだ――。

事件を切っ掛けに、人族から少年クロウが、魔族からは少女アーシェが動き出す!

クロウはオールドタイプとして、アーシェは前魔王の娘として追われる立場になる。
そんな二人は冒険者という身分でちょっとした安らぎの時間を得るのだが、世の中はそれで過ごして行けるほど甘くはなかった。

バトル! バトル!! バトル!!!

行く先々で繰り広げられる、戦いは胸熱だ。
そして、共に戦い、互いの過去を知り、絆を深めながら、物語は進んでゆく――。


とにかく、この作品はバトル多めのカッコいい展開が魅力です。
そして、主人公クロウの名言もなかなかのもの。


何? イマイチ読む気がしないだって?
私が面白いと言っているんだ、そんな私を信じろ!
ここ、重要、上書きしたか?

※すみません、クロウ構文が上手く使えていないかも……(^^ゞ

その他のおすすめレビュー

三原 耀さんの他のおすすめレビュー21