ハイパー変態マゾ戦士が、ハイパー変態すぎる件

前世の記憶持ちの主人公ステラは、チート持ちかと思いきや魔法学校を退学させられてしまうほどの落ちこぼれ。
なぜかというと、必ず魔法が失敗してしまうから!

そんな彼女のもとに現れたのが、めちゃくちゃ具合の悪そうなディオと名乗る男性。
彼にはなぜか聖女様の回復魔法が効かず、むしろ大失敗のはずのステラの『毒』魔法をかけられると元気になる、変態だった……!!

あれほど無愛想だったディオが、いきなりステラを僕の天使呼ばわりするのが面白く、しかも毒を喰らいたい!とハアハアする様はまさにド変態。
なんとかまともな魔法ができるようになりたいステラが、不本意ながらも付き合う様子は、面白くてクスッと笑えます。

このふたりが、恋!?

まだまだ先が楽しみなストーリー。
ぜひ読んでみませんか!