本編連載開始!お待たせいたしました。

 お待たせいたしました。

 健康を損ねていて、連載開始が遅くなりました。


 全部書いてあるので、エタる心配はしなくても大丈夫です(^^♪


 もし

「期待する作品っぽい」

 と思われたら迷わずフォロー。

 空戦ではその一瞬の躊躇が命取りになりますわよ!


 そして打ち落とすには★を、打ち込め、打ち込め、打ち込むのよ~~~~。きゃ~~ぁははは!!


 https://kakuyomu.jp/works/16817330665933110428

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

💕伯爵令嬢の空戦日記 ~帝都を守るネームド航空魔道兵はスイーツを死守する~ 第1話をお見せしますわ。四コマ漫画風もありましてよ♪ Ver2 🅰️天のまにまに @pon_zu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ