あとがき

おはこんばんちわ。ノーネームです。

この度は、この作品を読んでいただいて誠にありがとうございます!

作者自身、音楽が好きなので、音楽、特にロックにまつわる自分の妄想を、

ここに詰め込んだ感じです。

作品の元ネタは、作者が昔、実際に見た夢です。

その夢がえらい面白かったので、夢を元にプロットを作り、ここに書きました。

やっと書けた。

ただ、ひとつだけ言いたいのは、作者自身はバンドを組んだことがないので、

バンドの本当のリアルは書けていないかな、っと思います。

あくまで、夢、です。でも、創作ですからね。

では。ロックを聴きながら、さようなら。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Fender Telecaster ノーネーム @noname1616

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説