オーソドックスな王道ラブコメ。でも、飽きがこないのは理由があって……

22話まで読んだ時点でのレビューになります。

ラブコメのど真ん中みたいな小説です。なので、ちょっと食傷気味に感じる人がいるとは思いますが、それを文章力で補っている感じです。

双子の義妹と幼馴染というヒロインで展開されていくラブコメなんですが、キャラがしっかりしてることもあって、いい意味で予定調和的な、こうなって欲しいというところに、こうなってくれるみたいな安心感のある小説です。

だから、読者としたら小気味いいとは思うのですが、変化球が好きな人は、ちょっと飽きがきちゃう感じは確かにあります。ただ、それを感じさせないようにしているのが、作者の文章力で、この小説は、作者の文章力があって成立するラブコメだな、と思って読んでます。

あ、だから、文章にうるさい人が読んでも大丈夫なラブコメだと思います。

その他のおすすめレビュー

まぁじんこぉるさんの他のおすすめレビュー378