嫉妬する程レベルの高い、超王道ラブコメ作品

ひとこと紹介に記載した通り「登場人物」「ストーリー」「構成力」「文章力」……全てにおいて高レベルの王道ラブコメライトノベルです。
最新23話まで読ませていただきました。

知り合いに「ライトノベルのラブコメ作品読んでみたいけど、商業作品を買うのはチョット……」という人がいたら、この作品をオススメすれば、ラノベにおけるラブコメ作品がどんな感じか分かって頂ける思います。

作者の”やまもりやもり”先生は、年間30万円分のラブコメ系ライトノベルを購入され、読んでいたとのこと。
やはり、多くの作品を読んできたことで、ラブコメ好き読者の”ツボ”を抑えた作品が創れるのだろうと感服致しました。

本当に、”やまもりやもり”先生の才能と努力に嫉妬しちゃいます。


そして、嫉妬する点がもう一つ。
本作は、親の再婚により突然出来た双子の義妹「恵梨香」「絵里萌」そして、幼馴染の「美紀」
この3人とイチャラブしつつ、夜になると主人公の「卓也」のベッドに潜り込んでくる義妹はどちらなのか――はたまた、日替わりで潜り込んでくるのか――。
と言った、推理要素を含んだラブコメです。

登場する女の子達が非常に可愛らしく描かれており、しかも、全員主人公に恋心を抱いている様子――男子諸君は中高生の頃に、一度は憧れたシュチュエーションでは無いでしょうか。


このように、二重の意味で嫉妬しちゃうけれど結末まで目が離せない、超レベルの高いラブコメ作品です。