乙女ゲーの世界に転生したけど、攻略対象から逃げ切ってやる!!

女子高校生だった主人公は、制作陣の脳みそを疑うような乙女ゲームの世界に、転生してしまった!

攻略対象の男性は(今のところ)三人。
顔は良くても……。中身に難あり!
すごく難あり!!

主人公は、このゲームの世界の母親の命を救う、を目標に頑張る決意をする。
そのためには、攻略対象とキャッキャウフフしてる暇はないのである!

次々とあらわれる攻略対象を「刺客」と称し、ひらりひらりとかわそうとする主人公だが……。

「ヒマを持て余した神々のアソビ」からのスピンオフですが、ギャグ多め。
この物語だけでも、十分楽しめます。
(もちろん、本編とあわせて読めば、なお楽しい)

主人公が可愛い、ちっちゃい女のコの姿ながら、ツッコミが鋭いので、見ていて楽しいですよ。

おすすめですよ。
ぜひ、ご一読を!