日常回とシリアス回の落差よ!!

特撮ヒーローや戦隊物や日朝魔法少女の裏の話…というか、テレビでは見られない正義の味方とは言えど毎日戦ってる訳じゃないのは当然でして、ゆるゆるだらだらでも良いじゃない、だって人間だもの(改造人間であったり魔法少女だったりとかは気にしない)と言う感じのお話。
コメディだったりガチ(いろんな意味で)だったりと登場人物が個性有りすぎで……でもなんとなくこういう感じの人いるよね?とか思える程度には普通(普通の定義とは…?)なんですよね。
結構重い背景(やっぱり色んな意味で)もあったりして、シリアス回はそれなりにバトルとかも…この落差よ!…でもそれがイイww
設定と言うかストーリーもよく考えられていてなるほど!と言う部分が結構多いので更新が楽しみです。
この感じ、週一15分1話くらいでアニメ化や実写化したら受ける気がするんですけどね?!話数は悩みどころなんですけど……