応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第54話:悪魔の選択への応援コメント

    アホだなぁ

  • これ、結果的に勝てただけで協会の不手際度ヤバいよなぁ、そもそも人員増加もせずに警備員1人減らしたら出来た不正とも言えるし🤔 護衛つける案まではナイスだけど、ツーマンセルの警備を解除したから不良どもも入って来れたわけで。

  • 第25話:洞窟の先へへの応援コメント

    たしかに主人ちょっとアホやね


  • 編集済

    第16話:モンスター狩りへの応援コメント

    500円でこの効能はヤバい😱
    けど、それくらいじゃないと気軽に使えないかぁ

  • 第6話:疾風剣への応援コメント

    いや、先生がOKだしたら入れるんかーい(笑)

  • 第5話:全力疾走への応援コメント

    ガチャ自動でオン状態か。貯められないのね

  • 第138話:鏡花の実力への応援コメント

    妹にあまいお兄ちゃんですから。

  • 誰派?一時期は恭介!ってなりそうな勢いで仲良かったんだよねw
    今は妹ちゃん>他横並びみたいな感じかなぁ

  • ヒーラーだったら安定しますね。

  • 第31話:規格外の新人への応援コメント

    冒頭に、松田優作降臨✨(笑)

  • 今までの経緯考えたら過保護にも親密にもなろう

  • 彼らは普通より仲がいい兄妹の予感。

  • 第111話:ジェルゲイル⑥への応援コメント

    デュランダル...伝説通りなら絶対に壊れず刃こぼれしない剣だねぇ

  • 第62話:警戒への応援コメント

    ↓普通にスマホでソシャゲのガチャ引いてただけだと思うヨ

  • 第135話:竜胆と鏡花への応援コメント

    妹はヒロイン!?

  • 第135話:竜胆と鏡花への応援コメント

    鏡花にとっては竜胆が世界のすべてなんだろうに竜胆わからないw


  • 編集済

    第134話:鏡花の状況への応援コメント

    感無量です。
    竜胆の次の目標は?

  • 第134話:鏡花の状況への応援コメント

    ようやく退院ですね。人生かけてきたのがようやく達成

  • 第133話:国親の本領発揮?への応援コメント

    まさか覚醒したなんて気軽に言えるはずがなく。

  • 第132話:報告への応援コメント

    たぶん誤字報告?
    思わ(う)驚きの声を漏らした竜胆たちを眺めながら、何故か影星は満足そうに壁際へ移動する。
    「ず」でしょうか?

    誤字報告2。
    そんな(衛星)を横目に見ながら、拳児は苦笑すると竜胆の向かい側へ腰掛ける。
    「影星」ですね、ご確認お願いします。

  • 第132話:報告への応援コメント

    天然が二人?

  • 第131話:扉の前ではへの応援コメント

    誤字報告です。
    >「……そうもそうだよな」
    →「……それもそうだよな」

  • 第131話:扉の前ではへの応援コメント

    堂村支部長への評価は辛辣乙。

  • 第130話:強化されたスキルへの応援コメント

    国親も仲間入りwwwwww

  • 第129話:スキル強化の部屋への応援コメント

    強化でアタリの倍率が上がったか?

  • 第128話:謎の部屋への応援コメント

    ちなみに虹色は可能性?


  • 編集済

    第127話:二重扉の攻略完了への応援コメント

    実は三重扉?

  • まさに竜胆のためにあるボスモンスターでしたな。


  • 編集済

    第125話:合流への応援コメント

    不滅剣の真価を見せてくれ!!!

  • 第95話:迷宮型の異世界への応援コメント

    恭介パイセン、天才か(;^ω^)


  • 編集済

    第84話:イグナシオ③への応援コメント

    誤字報告。
    自らの武器(の)魔法を纏わせ、魔法の効果を斬撃に乗せて攻撃する剣技が、魔法剣だ。
    「に」だと思われます。

    当然、動け(が)動くほど傷口が広がり、出血量はさらに増えてしまう。
    「ば」だとおもわれます。

    ご確認おねがいします。

  • 第79話:コロッセオ⑦への応援コメント

    恭介くんカッコイイ(*´▽`*)

  • 第61話:再始動への応援コメント

    やっと本ヒロイン風桐彩音参戦で安定度増しますね。

  • 第59話:再審査への応援コメント

    戦闘民族いた(;^ω^)

  • 第55話:目覚めへの応援コメント

    おぉ~~彩音さんの活躍~~(*´▽`*)

  • 第54話:悪魔の選択への応援コメント

    ヒロイン来た!?

  • 第52話:新たなスキルへの応援コメント

    いらない岳人くん来ちゃった(;^ω^)

  • 第45話:邂逅④への応援コメント

    石田、自滅・・・

  • 第41話:恭介と石田への応援コメント

    DランクとCランクの壁がww( *´艸`)

  • 第40話:殺到への応援コメント

    バレた~~(;^ω^)

  • 第39話:異変への応援コメント

    パーティメンバーゲットだぜ!(*´▽`*)

  • 第38話:暗躍への応援コメント

    倒したいのに、わざわざ敵に塩を送るのね(;^ω^)パワーアップしちゃうのに。

  • 第36話:南の沼地への応援コメント

    たぶん誤字報告
    竜胆は立ち止まることなく、(右へ左は)動き続けており、
    「右へ左へと」かな、ご確認お願いします。

  • 第35話:初めての仲間への応援コメント

    不良警備員発見。

  • 第124話:危機的状況への応援コメント

    これだから飛び回る敵は嫌いなんだ!!!

  • 第17話:上位種への応援コメント

    「一一回のガチャ」は誤読しやすいかと思われます。「11回・・・」で良いと思いますよ。

  • 第123話:まさかの光景への応援コメント

    まさかの玄人殺しですか。

  • 第14話:初めての扉への応援コメント

    ハズレも有るのか面白い(*´▽`*)

  • 第10話:風桐彩音への応援コメント

    彩音さんヒロイン枠かな?(*´▽`*)


  • 編集済

    第124話:危機的状況への応援コメント

    「長期戦をご消耗のようね」

    ご所望のようね、ですね。

    このハエにキンチョールをかけてやりたい。効かないななぁ。

  • 第122話:封印への応援コメント

    竜胆さん………………ちょっと冷静さを失ってはいませんか?

  • 第122話:封印への応援コメント

    えぐすぎる扉だ

  • 第121話:疑問への応援コメント

    吉と出るか邪が出るか。

  • 第120話:デビュー戦への応援コメント

    逃げるということは本能によるものか?それとも意思がある故か?

  • 第119話:星4の二重扉への応援コメント

    影星は機会を伺っている………………自身を忘れた竜胆のクビを獲る機会を(笑)


  • 編集済

    第118話:竜胆の同行者への応援コメント

    忘れられた影星………………………。

  • 第117話:覚醒への応援コメント

    まさか、体そのものが創り変えられたのか!?

  • 第116話:竜胆の選択への応援コメント

    いったい妹ちゃんになにが!!?
    とりあえず帰ってきました。

  • 第118話:竜胆の同行者への応援コメント

    影星ドンマイw

  • 第55話:目覚めへの応援コメント

    そもそもソロでやるならどのみち重装備しなくちゃいけないあのスキルいりませんし。装備代も無駄にかかりそうですし。


  • 編集済

    第39話:異変への応援コメント

    内臓は治せないっていうのが謎です。
    ポーションは飲めないのですか?
    直接かけなければいけないというのならば切開手術してかければいいと思うのですが。
    それで治せないほど内臓が酷いならそもそもあんな元気に動けませんよ。

  • 第95話:迷宮型の異世界への応援コメント

    ナチュラルボーン天才パイセンだった…

  • 第58話:謝罪への応援コメント

    > 「あぁ、そのことですか。……いえ、あれは元を辿れば俺のせいでもあったので、気にしないでください」

    主人公の落ち度は全く無いと思うが…。卑屈過ぎない?

  • 第33話:視線への応援コメント

    > プレイヤー同士の殺し合いは当然ながら禁止されており、それが遺恨によるものだと分かれば一発でプレイヤー証を剥奪されてしまい、今後再登録も叶わなくなる。

    それだけで済むことに驚いた。司法はまた別なのかな?


  • 編集済

    第56話:説明と報告への応援コメント

    助けられたら助けたい 

    できるなら助けたい

  • 第37話:初めての共有への応援コメント

    それを100%すると

    それを100%にすると


  • 編集済

    第35話:初めての仲間への応援コメント

    「……ん? ちょっと待て、それならなんで恭介は敬語なんだ?」

    ・恭介の言葉って丁寧ではあるけど敬語ではなくね?ですます口調じゃないし。

  • 第34話:条件への応援コメント

    今回の要望の可能であれば叶えたいと思う反面

    今回の要望は可能であれば叶えたいと思う反面

  • 第33話:視線への応援コメント

    拳をめり込ませられた男性

    拳をめり込まれた男性


  • 編集済

    第32話:驚きの査定額への応援コメント

    揃えって声をあげた

    揃って声をあげた


  • 編集済

    第19話:鏡花のお見舞いへの応援コメント

    ・ 「……あのー、先生? なんだか勝手に覗いていたことをなしにしようとしていませんかねー?」
     ↓
    「……あのー、先生? 勝手に覗いていた事を無かった事にしようとしていませんかねー?」

    ・疾風剣を受け取りと
     ↓
     疾風剣を受け取ると


  • 編集済

    第17話:上位種への応援コメント

    一一回は見づらいので十一回の方が良いんじゃないですか?
    ――回みたいに見えるので。


  • 編集済

    第13話:プレイヤー証と扉への応援コメント

    使われいると

    使われていると

    本物だなと疑われないことも多いそう

    本物だなと信じて疑われないことも多いそう

  • 第5話:全力疾走への応援コメント

    Aランク以上いの

    Aランク以上の

  • 第20話:取り調べへの応援コメント

    これって一般人を守ったりしたら手当金はもらえるんだよね?
    もらえないなら俺も逃げる判断するかも

  • 第115話:二つの凶報への応援コメント

    どうか焦らず新作を頑張って下さい。
    いつでも待っています。

  • 第114話:説明と信頼とへの応援コメント

    説明と信頼と………………共犯者?

  • 第113話:追求への応援コメント

    ちゃんと誠意にある説明をしてほしいものです。

  • 第113話:追求への応援コメント

    予測した危険を伝えないというのはかなり不誠実な行動で、命懸けの探索をする者相手にそれをするのは死んでも良いと思われているととられても文句を言えない行為だと思うが・・・

    例えかなり低い可能性でも、それを踏まえて警戒するかしないかで危険に対する初動は段違いですしね。

  • 第103話:影星への応援コメント

    お前らの信じる支部長を信じるよ!
    →支部長を信じられるか!
    手のひらドリルか???

  • 第112話:合流への応援コメント

    誤字報告です。

    竜胆たちはその足で教会ビルへと向かう。
    →竜胆たちはその足で協会ビルへと向かう。

  • 第109話:ジェルゲイル④への応援コメント

    誤字報告です。

    すぐに衛星めがけて投げつけた。
    →すぐに影星めがけて投げつけた。

  • 第112話:合流への応援コメント

    影星がもし仲間になれば斥候役が手に入りますね。

  • 第111話:ジェルゲイル⑥への応援コメント

    ついにでたネームドウェポン。
    ディスティニープランが実行されるのかwwwwww

  • 第103話:影星への応援コメント

    落ちて死んでいたかもしれなかった危地を救ってくれたことに対して感謝ないのかな。

  • 第60話:支部長・堂村拳児への応援コメント

    スーツが傷んだところを気にするって、どうでも良いと思う。

  • 第58話:謝罪への応援コメント

    「俺がプレイヤー協会東部地区の支部長、堂村どうむら拳児けんじだ」

    挨拶の自己紹介に俺と言う人物、トップがこれで大丈夫な訳ないね。

  • 第42話:邂逅①への応援コメント

    「近くに恭介の気配もなく、スキル【共鳴】の効果も期待できない。」

    共鳴できるのは、味方だけと言う制限があるんや、敵の岳斗でも良いのかと思っていたよ。

  • 第110話:ジェルゲイル⑤への応援コメント

    なかなか手に入らないはずなのに惜しい!

  • 第7話:天地鏡花への応援コメント

    妹に上級ポーションを飲ませてあげないのかな。

  • 第6話:疾風剣への応援コメント

    武器を全部預けて、病院内に魔物が現れたら、どうやって守るのかな。

  • 第1話:天地竜胆への応援コメント

    プレイヤーは法律をある程度無視できる世界なのかな?

  • 第109話:ジェルゲイル④への応援コメント

    スキル「ガチャ」だけあって運も強いみたいですね。

  • 第108話:ジェルゲイル③への応援コメント

    自分でスキル発動させたから引けるガチャ少なそう。

  • 第12話:尾瀬岳斗への応援コメント

    文章の流れから推定しての書き込みです。仕様でしたらすいません。
    >「だから絡まれていたのね」
    「絡まれてって、なんだそれを彩音が知っているんだ?」
    →①「…、なんでそれを彩音が知っているんだ?」
    ②「絡まれてってなんだ、何故それを彩音が知っているんだ?」


  • 編集済

    第5話:全力疾走への応援コメント

    二章の手前まで読んでいました。設定の確認と読む楽しみのために読み返し中です。
    面白い作品は何度も読み返してしまいますね。

    読み返して気付いたので書き込みです。
    >(……あの女性のプレイヤーが指揮を執っているのか。ということは、Aランク以上いのプレイヤーってことか)
    →(……、Aランク以上のプレイヤーってことか)

  • 第107話:ジェルゲイル②への応援コメント

    力押しだけでは倒せない相手みたいだけど、どうする?

  • 第106話:ジェルゲイル①への応援コメント

    これはどんな無理ゲー?

  • 第105話:一難去ってへの応援コメント

    一難去ってまた一難、今回は厄日?

  • 第104話:影星の実力への応援コメント

    この苦労人の彼女?を味方につけるのもあり?