応援コメント

第29話:クイーンアント③」への応援コメント

  • かっこよさげな戦いだけどでかい蟻のモンスターっていうんなら後ろ足つぶしてから蟻の背後取り続ければ簡単だったんじゃないのかな。人の足と違って方向転換には前進しながら角度変えていくしかない生物だし
    アースニードルも空中に生成して飛ばす大砲のような魔法なら蟻の背後にいれば狙いもつかず蟻の巨体を盾にも出来そう。足元からタケノコのごとく生えるタイプだったら全力退避でとにかく距離とるの一択だけど

  • 力を手にして、試したくなるのは男として分かるけど、妹の事を考えて挑むにしても万全の準備してからでも良かった気がしないでもない。

    まぁ、終わりよければすべてよしだね。

  • モンスター相手にここまで駆け引きができるのは凄い!!!

    作者からの返信

    知識があってこその素晴らしさ!