応援コメント

第58話:謝罪」への応援コメント

  • > 「あぁ、そのことですか。……いえ、あれは元を辿れば俺のせいでもあったので、気にしないでください」

    主人公の落ち度は全く無いと思うが…。卑屈過ぎない?

  • 「俺がプレイヤー協会東部地区の支部長、堂村どうむら拳児けんじだ」

    挨拶の自己紹介に俺と言う人物、トップがこれで大丈夫な訳ないね。


  • 編集済

    謝罪の場なのに威圧して試す様な事する輩が支部トップ?、それなのに謝らなく良いとか言い出すの何だか…都合がよい様に使われそう

  • いや普通に謝罪案件なのは岳斗の処分が甘かったのと、C級の犯罪者を野放しにしてるのもあるし。主人公は何も悪くないよね?
    元を辿れば俺のせいなわけないじゃん。
    支部長が頭を下げる必要がないってどういう思考になればそんな結論になるの?
    二人とも死にかけたよね?なんかどんどん思考能力下がっていってない?
    過失があるとすれば謎の自信で護衛の提案をこっちはこっちで何とかするとか言って断ったことだよ。扉突入前でガチャも熟練度も分かってないのにEがCに勝てるとおもってたのか?

  • 石田に関しては事実は若干異なる気がする。

  • 一気読みしちゃいました。
    面白かったです。
    応援しています!


  • 編集済

    名前の後にプレイヤー付けるの違和感が凄いな…
    今後ずっとこれだと思うと正直うわぁ…ってなるくらいにはダサい

  • ※誤字脱字報告

    >そしておそらくだが、石田は岳斗に脅されたモンスターを持ち出したのだろうと竜胆は考えている。

    石田は岳斗に脅された ⇨ 石田は岳斗に脅されて


    敬称が「プレイヤー」なのは読みづらいです。
    面白い組織?、支部長?、なの?