応援コメント

第62話:警戒」への応援コメント

  • ↓普通にスマホでソシャゲのガチャ引いてただけだと思うヨ


  • 編集済

    何かガチャの情報が知れ渡る事を危険視しているけど、ガチャって他の人も持っているのでは?
    第一話で思いっきりガチャの話をしている二人組が居たけど、あれはスキルとしてのガチャではなく、玩具のガチャの話だったのか?
    ガチャの話の直後に今日はプレイヤーの数が多いなという言葉を発している事から、ガチャの話をしているのはプレイヤーであると考えて、スキルの事だと思っていたのだが。

  • いや、それ以前にあれを軽く見て野放しにして命に関わらせたことを謝るのが先では?
    ギルドって謝罪しましたっけ?ギルドの曖昧な判断で人2人分の命が危険にさらされたのに
    謝罪もせずいたずらとか力比べとかしてることが理解できない
    下手したらギルドの甘い考えで死んでたのに
    見落としてたならすまん

  • 恭介の一人称ですが以前のところはその時点では協会員ですし修正しなくてもいいのでないでしょうか?

  • なにかしらの弱味を握れればいいのですが。