応援コメント

第38話:暗躍」への応援コメント

  • 倒したいのに、わざわざ敵に塩を送るのね(;^ω^)パワーアップしちゃうのに。


  • 編集済

    むしろこんなクズ達こそスタンピードに巻き込まれて惨たらしく死んでほしいですね。

    作者からの返信

    どのように解決となるのか……お待ちくださいませ!


  • 編集済

    コイツを活動禁止で解放したのって流石に方便で告発者の保護とか余罪を探るために監視くらいはつけてると思ってたけどマジで何もしてないとしたら組織が終わってる…
    ここまでの感じからしてC級って素手で何人も人殺せるくらいの存在だとしてそんな力を持った犯罪者が何も対策も無しに放流されるのは流石にないと思う、人手不足が深刻だとしてもそれこそ懲罰部隊にぶち込まれるか問答無用でGPSとか追跡マーカーを埋め込まれるくらいは流石にすると思う
    ビビって敵前逃亡した結果の業務上過失致死?だけならともかく、普通に複数の傷害とか恫喝も確定してる凶悪犯だし改めて考えても対応に問題がある気がする

    作者からの返信

    そこは他の読者からも指摘がありまして、修正ポイントになっております。
    バランスが、難しいのです。。

  • あ~力をもったプレイヤーというだけで犯罪は罪が重いだろうにここまでやるとばれたらどのみち死刑になってそうこいつらw人類は危機を経験済みだから厳罰重視だろうし

    作者からの返信

    罰の強弱、難しいです。。

  • >「て、敵機的なモンスター狩りがあるんですが、
    敵機的→定期的

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました!

  • やりたい放題が可能なほど組織はザルなの?

    作者からの返信

    何かしら口実があれば……それを描写していないのは作者の力不足、ご指摘ありがとうございます!
    時間を見つけて修正入れたいと思います!