応援コメント

第53話:スキル【鉄壁反射】」への応援コメント

  • これ、結果的に勝てただけで協会の不手際度ヤバいよなぁ、そもそも人員増加もせずに警備員1人減らしたら出来た不正とも言えるし🤔 護衛つける案まではナイスだけど、ツーマンセルの警備を解除したから不良どもも入って来れたわけで。

  • 残酷にも程がある。
    殺されても迷惑被るとか本当に存在自体害悪だった。

  • やらなきゃいけないし冷静に対応できても終わったらどうしてもくるだろうなぁ
    それにしてもこれでガチャくるとかこええw人によっては犯罪者はいねぇがぁ?になっちゃうな


  • 編集済

    変に手心加えずにちゃんと全力で行ったのは良かったけど初体験で知ってる顔が半分消し飛んだのはメンタルのダメージが大きいか…

  • 更新ありがとうございます。

    おおお、ナムサン!
    ブッダよ!寝ているのですか!?