応援コメント

第46話:邂逅⑤」への応援コメント

  • どうでもいいから岳人もそいつも永久に退場してほしいですね。

  • 行き着くところまでいっちゃってるね。あの分岐がほんとに分かれ道だったろう……それでも善人へなれたかはちょっと疑問だがwたとえ生きてもやってることがアレだから未知のアイテムやスキルの実験台コースにいかされそう

  • 襲って来た人間は生かして刑務所のような場所に入れたとしても出て来たら同じ事をするだろうし、脱獄して次は妹が狙われる可能性も高いのだから、きっちり息の根を止めないとダメなんじゃないかな?
    竜胆がトドメを刺せば人間でもガチャが発生するだろうし。

  • いや、竜胆は関係無いやろ…結局こいつも救えないヤツなんだな。