応援コメント

第20話:取り調べ」への応援コメント

  • これって一般人を守ったりしたら手当金はもらえるんだよね?
    もらえないなら俺も逃げる判断するかも

  • 誤字報告です。

    協会ビルをあとにした岳斗は取り待ちたちに連絡を取り、
    →協会ビルをあとにした岳斗は取り巻きたちに連絡を取り、

  • こんな人格に異常がある奴をプレーヤーのままにしておく…結構世紀末な世界観かな?


  • 編集済

    コイツらが逃げたせいで初期対応遅れて結構な人死んでるんじゃないのか?
    ここまで面白かったのにここだけお決まりの展開をやる為の都合で甘めの対応されてる風に感じてしまって惜しい

    作者からの返信

    そこのバランスはなかなか難しいですね。
    プレイヤーが貴重な戦力とみなされていれば、一発レッドは言い渡しにくいし、過去に問題があったとしても小・中規模の問題ならプレイヤー確保を優先しても……とはいえ、犠牲があれば一発レッドも止む無し!という意見も理解できます。
    バランス、本当に難しいです。。

  • バカがザマァされますように。

    作者からの返信

    ぐふふふふ、とだけ笑っておきましょうw