大聖女なのに♂!? 彼女には秘密があったのです。

全てはマルティアが少年を救ったところから始まります。
その少年はのちに大聖女となり、世界を救うのでした。

マルティアは差別を受け、酷い目に遭います。そんな彼女を救ったのは大聖女♂!
そして彼女らは少しずつ歩み寄っていきます。
途中出会うライラやダイアンといった濃いキャラが彼女を支えてくれるのです。

シマカゴへの遠征。
そこで2級聖女だったマルティアは覚醒した!? のですかね。1級相当の癒やしの力を手にするのです。

この世界、魔物や穢れといった物騒なものが存在しているのですが、聖女・大聖女たちにはそれを癒やせる、特殊な力があるのです。
彼ら彼女らは自らの命を危険にさらしてでも、人々を救うのです。

そして大聖女という偶像が世界に与える影響も語られています。この辺りはうまいなーと感じました。

面白い作品ですので、もっと知ってもらいたいです!

その他のおすすめレビュー

夕日ゆうやさんの他のおすすめレビュー1,328