引っ越し先のお家には……『ナニカ』がいる?!

そこはかとなく『ち〇まる子ちゃん』の『まるちゃん』みのある主人公のフタバちゃんは小学4年生。親友のリリちゃん(たまちゃん枠)とのやりとりもまんまそれっぽくて何とも微笑ましい。

さて、そんなフタバちゃんですけども、少々アレな訳があってお引越しです。何と、じゃじゃーん、一軒家!自分のお部屋ももらえるらしく、ウキウキ――だったのは途中までで、実際に来てみたら新居はボロ家だわ、自分の部屋は畳だわでテンションがた落ちですよ。しかもなんかね、ほら、ボロ家だから、ボロ家ったらやっぱりアレが出るからね、アレが。

ネズミね。

えっ、マジでネズミなん?
ネズミがあんなことやこんなことしたりする?!

果たして新居(ボロ家)にいるのは何なのか?!
ガチのマジでネズミなのか?!

さぁ、本当にネズミなのかどうかはアナタの目でお確かめくださいっ!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー925