ホラーかと思いきや……意外な展開!おばけハウスの真相とは!?

フタバの家は母子家庭。お父さんは失踪中。
そんなフタバ一家は、ママの妹のハスミちゃんと一緒に、一軒家に引っこします。
ですが、引っ越した先の家で、不思議なことが起こって……

登場人物がみんな、キャラがたっていて面白かったです。
特に、主人公のフタバとハスミちゃんが秀逸!

フタバは小学生なんですが、大人とおなじくらい、いろいろ知っているし考えています。でも、やることが子供らしくてカワイイ!
反対に、ハスミちゃんは大人だけど、子供みたいなところがある。だけど、いざとなると頼れる存在でした。

ホラーの様相をみせる本作ですが、実はジャンル表記にもあるとおり『現代ファンタジー』です!
コメディとホラーのバランスが絶妙☆
ですので、ホラーはこわくて読めない!と言う人でも、安心してホラーっぽい展開を楽しめる作品だと思います。

おばけハウスの真相に、きっとあなたもビックリするはず!

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,287