一字一句までが美味しい最高のSF小説

これほど魅了されたSFはかつてないです‼️

異世界ものでありながら、ビルディングスロマンとしての仲間、家族の絆というテーマがはっきりしていて、背景説明がくどくどしてなくて場面転換がスピーディ
戦闘シーンは言わずものがなの迫力満点さ
主人公は思わず応援したくなる優しさと状況を跳ねのける強さをかねそなえ、ヒロインは控えめに言って女神
脇キャラまでみんな生き生きとして個性的で、ストーリー展開の妙で読者を離さない腕もさることながら、キャラの造形力がずば抜けてます‼️

作者様が何よりも書くことを楽しんでおられる、真面目で優しくも雄々しいお人柄が作品全体のグレードを上げている、読者的にはむちゃくちゃ好感度高いです
イラスト含め本当はプロじゃないんですか⁉️というレベル

おまけに飯テロの威力ときたら伝説級のクオリティですよ
ぜひ体験して悶絶して欲しいです‼️

その他のおすすめレビュー

みかぼし🩵お休み中さんの他のおすすめレビュー480