主人公を殺そうとするヒロイン! しかも2人?!

一見するとめちゃくちゃなヒロインの行動原理ですが、意外にも筋は通っています。
最強の剣士であっても、決して無敵ではない主人公はいかにして彼女たちに、そして王国の危機に対処するのか!?

群像劇のような話で、しばしば視点が切り替わりますが、今は誰の話なのかがはっきりわかるようになっています。
主人公は実質3人います(ヒロインとは別に)。それぞれしっかりした見せ場があってかっこいい!
ちょっと情けない感じの男が覚醒するシーンが好きな方は必見!

基本的にはシリアスな話なんですが、主人公の夢やらネーミングセンスやらに脱力感があって笑えます。
クライマックスであるヒロインとの決着は見事でした!