読んでみたまえ!損はしないはずだ!

最強ラスボスな転生主人公ってのは割とあるけど、即座にヒロイン側に亡命しちゃうのが新しくて面白い!

概ねおちゃらけて通すのに、自分の強さを自覚してて、キメるとこはしっかりキメて、ヒロインへの愛を隠さないのが最高!鈍感難聴無自覚系主人公が長らく台頭し過ぎで飽きてた昨今、こういう主人公を待ってました!

ヒロインも真面目で正義感溢れる正統派かと思いきや、若干ポンコツ若干ヤンデレで、これまた明らかに主人公が好きなのが漏れ出てきちゃうのがイイですね!

ストーリーはテンポ良く進むし、セリフと文章のバランスが良くて読みやすいです。
まだまだ序盤ですが、読んで損はないこれからが楽しみな作品です。