面白いんだけど。。。

面白い!面白いんだけど、主人公が苦悩も苦労もなく国内最強になって無双過ぎるので、ちょっとそういうのは食傷気味

あと毎日更新は良いんだけど、1話が短過ぎるかな。アニメにしたら2-3分にしかならない回もある。

まだ物語的には序盤だと思うし、改善に期待しつつ読み続けたい。


2021/8/12 追記(ネタバレ注意)

ここまで読み進めて気になった点を挙げます。

① 魔法使い然とした戦闘がなく、殆どの戦闘がキリサクモノの一撃で終わっているのはどうなのか? タイトルと剥離していないか?

理由が最新話で明らかになった訳だけど、何の兆候もなく明かされたので、取ってつけた感が否めない。

③ 途中からハーレム化が一気に進んだけど、リーゼとステラ以外はサムに惚れるまでの経緯をしっかり掘り下げていないので釈然としない。

④未だに婚約者に敬称敬語で喋っているが、ひどく不自然に感じる。これも理由があるのかもしれないが、前振りなく取ってつけたようにならないように期待したい。

⑤ 誤字脱字が多過ぎる。毎話必ず複数ある。更新する前にしっかり読み返して校正するべき。


面白いと思っているからこその気になる点です。今後の改善と展開に期待しています。