テンプレ系ダンジョンものじゃなくて特撮ヒーロー系ダンジョンものだった件

読み始めは、あー展開がわかっちゃうな〜
地味にスライム倒してたら気が付かずにステータス最強になってて、あれ?俺なんかやっちゃいました?とか言うんだろうな〜、にしても主人公覚醒遅いなー等と思って一旦連続で読むのやめて、気になるサブタイだけ読んだんですよ。

え?主人公人外な変身してるやん!怪獣◯号!?巨大化してるしどっかの初号機みたいに暴走してるやん!

え?主人公政府に毒殺されてる!?
転生モノにシフトすんの!?え?しない?
え?ダンジョンスタンピードが世界中で起きてるやん!どうなるん!?
あ、主人公生きてるやん!でも満身創痍やん!でも俺がやるしかない!とかアツいやん!そしてギリギリ勝ったやん!

でも主人公瀕死やん!
え?ヒロイン候補が主人公助けてしんじゃったやん!泣くやん!
え?回復魔法で蘇生できるかも?
その為に世界回ってボス倒しながら魔石集め始まったやん!

え?なにこれヤバ!ちゃんと読み返そ!
テンプレ系ダンジョンものじゃなくて、特撮ヒーロー系ダンジョンものだった件ww
       ↑イマココ↑

その他のおすすめレビュー

@114incontrisitaさんの他のおすすめレビュー8