これぞロマンチックコメディ!? 抱腹絶倒からの結末を見届けたい!

作者さまがロマンチックコメディと銘打たれたこのお話、正直に言って、めちゃくちゃ面白いです! 

冒頭は本当に素敵な結婚式から物語は始まります。
美しく、煌びやかな、愛情と幸せに満ち溢れた空間に、まずは気持ちよく浸りましょう。何も恐れることはありません。

そして次に進みましょう。そこであなたは思い出すのです。いえ、強制的に思い出させられるのです。
そう、これはロマンチックコメディ!

まさに抱腹絶倒です!
シンデレラの豪快で、豪胆な、それでいて前向きな姿勢が気持ちよく!
感情表現全開なアリウスおじいちゃんが、それはもう最高に面白くて!
旦那さまであるカミーユは魅力的で、個人的にも好みのタイプ(きっと同じような人も多いはず!)!

作者である福山さんの色は、今回もしっかりと出ています。
真っ直ぐに向けられる愛の言葉に、浄化されちゃう気すらします。
ああっ、眩しい……!

この物語がこれからどう展開し、落ち着くのか。
ぜひ皆さまもご一緒に、彼女たちを見守りましょう!

お薦めします(^^)!

その他のおすすめレビュー

保紫 奏杜さんの他のおすすめレビュー239