強い女子の逆転劇! 異世界でもアイドル化!?

駆け出しアイドルグループのメンバーだった主人公、乃亜は誰かにナイフで刺され、気付けば異世界転生を果たしていました。
婚約破棄されたばかりの伯爵令嬢、しかも引きこもりだった様子の女子に転生してしまった乃亜。しかしそこでへこたれないのが彼女の魅力! 記憶喪失として周囲の状況の把握に努めた後は、彼女の大逆転劇が始まるのです!

第一章を読み終えてのレビューとなります。
常に前向きでガッツのある乃亜が、とてもいい。リーシャとして自己表現していく姿には励まされる思いがしました。目指す姿が明確で、それに迷うことなく邁進する行動力と度胸が素晴らしい!

嫌味な継母や義妹の存在、そして元婚約者たちの心境や状態が、彼女の行動によって変化していくのも面白いです。音楽や歌、ダンスの力を再確認、それらによって齎される高揚感は涙が出ちゃうほどでした! 

とっても元気をもらえるお話です。
お薦めします(^^)!

その他のおすすめレビュー

保紫 奏杜さんの他のおすすめレビュー239