癒しのロマンチック コメディー!ここに登場っ♪

面白いのです!
とにかく面白いっ。

クセのある登場人物たちが、主人公のシンデレラを中心にわしゃわしゃしてる(笑)

ロマンティックなのに、コメディなのです!
めちゃくちゃ笑わせてくれる物語。

もうね、主人公のシンデレラからは、凹んでいても、仕事が辛いなーと思っていても、元気とパワーを貰えちゃう。
疲れた大人女子の栄養ドリンクなんじゃない!?

ちょいちょい真面目で優しくて思いやりのある言葉と、
えっ?うそでしょ?あははは。っていう言葉が
とろけるチーズのように絡み合って最高の演出をしてくれるのです。

ホント!
元気がでること間違いなしの癒しのロマンティックコメディーです♪

まだ途中ではありますが、最後まで目が離せませんっ。
あ~面白かった(*´▽`*)エヘヘ
*7話目まで読み終わりました!
*文字編集しました。。!ごめんなさいっ。

その他のおすすめレビュー

桔梗 浬さんの他のおすすめレビュー688