詩の世界に新しいジャンルが出来ました

 これはすごいですよ。
 詩の世界のすごい人、もっと見てくれないかなぁと思います。タイトルで分かると思いますけど、これはホラーな詩です。
 こんなジャンル、これまでにあった? これに惹かれて思わず読んでみました。
――すごい。
 僕もチャレンジしてみよっかな、って思うくらいすごかったです。
 ただ、一概に怖い! だけじゃないんですよ。何いうか、その詩の語り手? っていうのか、まあ主役の切なさ、虚しさとかがすごく湧いてくるんですよね。
 お岩さんとか悲劇の物語ってなってますけど、感情を分類してみたらこんな感じになります。
 で、もちろんホラーの詩なので、ちゃんとゾクッとする要素も……。
 これ以上言うとネタバレなので、続きは本作で!